:: 概要


■モジュレンミクアンソロジー『Lemon mint CINEMA』
■発行日 2014年10月19日 VOCALOID PARADISE 9 
■対象:全年齢
■装丁:A5・フルカラーオフ・右綴じ
■ページ数:116ページ

mlmhyou
映画館をテーマにしております。
※表紙に描かれた映画作品ポスターと内容はほぼ連動しておりません。
(本になった時にルカさんほぼ切れるのでここで供養)

mlmcg
アンソロジー内容を簡単にまとめたシネマガイドを無料配布します。
アンソロジー未購入の方でもお持ち頂けますので、どうぞご自由にお持ち下さい。


≪シネマガイドについてのお知らせ≫

・合わせ目の寸法を逆にしてしまい、表紙右側部分にずれが生じております。
 (「息のあるうちに」が記載されている面を上にするとピッタリ合います…orz)
・春宮様の「dropout」のタイトルが、「dropuot」になっておりますが間違いです。
・咲桜ゆと様の「月世の逢瀬に。」の背景枠が若干上にずれてしまっておりました。
以上3点が現状で把握しているミスとなります。

また、ヒナギ様の「仄暗い海の底から」の作品宣伝文(捏造)の中で
「引きづり込まれる」という表記をしてありますが、
「引き連る」と「引き吊る」という両方の意味をもたせたかったので
「引きずり」ではなく「引きづり」にしてあります。誤字ではございません。

:: 頒布情報

完売しましたので、頒布はございません。

inserted by FC2 system