:: 2015/10/02

表紙絵およびノベルティを公開を致しました。

前回同様、執筆者様に映画ポスター風のイラストを描いていただきました。
表紙に使用するとどうしても小さくなってしまう&変形させると見づらくなるので、
ノベルティのパンフレットで全体絵を掲載するという前提のもと依頼させて頂きました。

現物が届きましたら、写真を撮ってツイッターにでも投稿したいと思います。

:: 2015/08/13

やむを得ない事情により、1名ご辞退されましたので、
サイトも変更させて頂きました。

:: 2015/05/28

モジュレンミクアンソロジー第二弾のサイトオープンです!

前回のコンセプトを引き続きつつも、違ったコンセプトも入れたいということで、
「プライベートシネマ」をイメージしております。

前回の執筆者様数人にお声をかけ、その方たちにご紹介頂いた方々を
お招きさせて頂きましたので、今回は公募はございません。

第二弾サイトを作るにあたり、第一弾サイトも作り変え併設致しましたので、
お手数ですがリンク先の修正をお願い致します。

6月14日開催の鏡音PARADAISE4、鏡-45,46『puppen』にて
宣伝フライヤーを配布致しますので、どうぞお立ちより下さいませ。



(以下スクロールバーを表示させるための調整余白)





































inserted by FC2 system